2015年08月23日

HP・BD

今日8月23日を終えて
・・・・・・
・・・・・・
若久まつりまであと1週間という話をしておりましたが
そのあとすぐ10月の上旬には
校区の運動会があります
実は私その運動会の実行委員長をしておりまして
今日その実行委員会をしたところです
でもみんなの気持ちは今週末29日の
若久まつりで頭がいっぱい!!
・・・・・・
・・・・・・
あッ!忘れてました
今日は私の姉の誕生日でした

お誕生日


この時間ではおめでとうございました
ですね
6月末に父が亡くなって
あれやこれやと
精神面・金銭面
いろんなことで支えてくれて
大変感謝しております
私同様若くないので
体調管理にだけは気を付けて
これからも元気でいて下さい
・・・・・・
・・・・・・
イートインスペース
地域のコミュニティCafé
「ひろば」
お近くにお越しの際は
是非一度お立ち寄りください
お待ちしております
ふわふわ「かき氷」
メッチャ美味しいですヨ

・・・・・・
・・・・・・
定休日のご案内
8月の定休日
25日(火)
9月の定休日
1日(火)
8日(火)
15日(火)
29日(火)
・・・・・・
・・・・・・



Posted by 民泊「ひろば」 at 21:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。