2015年09月03日

出遅れた「酢めしカレー」

・・・・・・
・・・・・・
今日は酢めしカレー試作してみました
以前から考えていたんですが
やっぱりやるとやらないでは
月とスッポンですね
とりあえず
二番煎じですがやってみました
酢めしの冷たいの・あったかいの・熱いの
では冷たいに近い温かさがいいみたいです
カレールーが熱いので

カレーも甘口・中辛・辛口の中では
私は中辛か辛口が良いのではと感じました
酢めしカレー



薬味にガリを置いてみましたが
ガリの刺激で味覚が立ちすぎて
少し難ありかな?でも面白い
捨てがたい!!

まぁとりあえず
今日のところはこれくらいで・・・

700円定食の一番人気は
今のところ
定番のからあげ定食です
・・・・・・
・・・・・・
イートインスペース
地域のコミュニティと憩い場
Café「ひろば」
下のアドレスを開いてもらうと
お店の場所がわかります
https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%80%92815-0072+%E7%A6%8F%E5%B2%A1%E7%9C%8C%E7%A6%8F%E5%B2%A1%E5%B8%82%E5%8D%97%E5%8C%BA%E5%A4%9A%E8%B3%80%EF%BC%91%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%98%E2%88%92%EF%BC%92%EF%BC%96/@33.5623467,130.4107877,18z/data=!3m1!4b1!4m2!3m1!1s0x3541916cd4c26add:0x4a1a81a2c1182058

お近くにお越しの際は
是非一度お立ち寄りください
お待ちしております
ふわっふわの「かき氷」
メッチャ美味しいですヨ
「すいか」も冷えてますよ
スイカの時期ももう終わります
スーパーで買うより安いですよ
・・・・・・
・・・・・・
定休日のご案内
9月の定休日
8日(火)
15日(火)
29日(火)
・・・・・・
・・・・・・



Posted by 民泊「ひろば」 at 22:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。